OFF会2日目

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

続いて、更新していきます。
Team 2ZIGEN OFF会2日目の様子です。
<2日目>
前日は「8時半に起きる!」といいつつの9時半過ぎの起床www
結局、11時過ぎ頃にninnekoさん宅を出発。

途中コンビニで朝食兼昼食を買い、秋葉原へ。1時半頃に到着。

その後、ヨドバシからソフマップ・タムタムなどいろいろな店を8時半まで、ずっと徘徊。

店もしまってきたので、撤収し、家付近の幸楽苑で夜飯をとり、帰宅。

家でRBRとGTR2を。両方ともタイムアタックをして遊んだ。
GTR2は09SCで鈴鹿09をアタックしつつ、ドライビングの分析を少々行った。

Dreamさんは設定が違うようでうまく走れてなかったので、
とりあえず、にんねこさんの分析を。
ここで気がついた点が間違ってなかったことは後々証明されるわけだが、
俺の分析がかなり正しくなってきたことにちょっと感動。

でもって、明日のために、早めに就寝(何時だったかは忘れた。)

画像は今日もあまりないです。ninnekoさんの家が凄いんで、その画像はありますが・・・、
また、UP許可はもらっていますが・・・あれは善良な人たちのことを考えると・・・ブログで上げてよいものなのか!?

ということで、秋葉原のヨドバシの画像です。
ヨドバシAKB

まぁ、後は私の設計用に使用しているPCの画像です。
普段、なぎは1体しか出してませんが、今回は大サービスで32体出てますwww
こっちも何気に教育上良くないのがありますね^^;
でも、たぶん大丈夫!!
EmDノートPC
この記事へのコメント
ブログ作ったなら、痛いところを自分であげぃ!!
写真渡してないっけ?今度渡すから、記事書きぃ~な!
2010/04/05(月) 16:50 | URL | Emperor-D #-[ 編集]
部屋で撮った集合写真上げちゃえ!ww
2010/04/05(月) 15:59 | URL | ninneko #m.2.LkcQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/95-0fd22718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

