MYS24h+購入物品

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ども~!遅くなりましたが、MYS24h in Nurはお疲れ様でした。

結果は予選P.P.の決勝は2位でした。満足はしていません。
今回はファステスト取れなかったし、優勝してないし・・・
両方とも自分が原因なので仕方ないのですが…悔しいです><

う~ん、次回は練習時間がとれるとうれしいな~

ということで毎度恒例の出場コメントとレース後の記念撮影の画像でも上げときます。
MYS24h-in-Nur



☆2


この続きはレース後から最近までの私の生活記録を書こうと思ってます。
さて、見てくれた方にはいきなり出鼻を挫く様で申し訳ないのですが、
ここから先の内容は前フリが必要だったかどうかわからないような下らない内容になりますwww

今はとても忙しいということもあり、ストレスが溜まりますが、それは品々の購入で発散という形になってます。

ということなので結局は品々の紹介になります^^

まずは、某オクで落としたRIOのフィギュア2体
もっといいアングルのがあるのですが、公開は出来ませんw
rio

次は某電気屋さんでデスクトップアクセサリー2500円のものが500円になっていたので即買いしてしまったものです。
かんなぎDTA

その次は、アールジュネス名古屋さんで買ったカントク先生のポストカード(4枚組み)のお気に入りを。
この日は梱枝りこ先生の来場者特典のメッセージカードももらいましたが写真を取り忘れたのでUPできません。
今、ラミネート加工してマウスパッドとして利用してます。
カントクポストカードお気に入り

最後は私がいつもTeam 2Zigenで名前を出している、鈴平ひろ先生のデスクトップマットです。(商品名はわかりません)
1月30日にアールジュネス名古屋さんに来場するみたいなので、前日は大学に泊まって行く予定です!
鈴平ひろデスクトップマット

その他たくさん買ってますが、量が莫大なのでここまでにしておきます。

ふと気がつきましたが、このブログはレースシムについて書くものでしたが、最近は内容が……

まぁ、しょうがないか~、レースシムは全然やれてないし、設計で死んでますからwww

レースシムネタで行くと、GT5の無料のやつ?
やってみたけど、色々と挙動が残念なのでもっと頑張ってくださいな!としか言えませんね。
アクセルの超繊細な操作の練習にはもってこいだけど、滑り出しの感覚が気に食わない。
タイヤの粘りが計算できてないみたいな動きに感じました。
当分はrFとGTR2ですねwww

ではでは~。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/91-83c3b93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

