2度目の更新

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日の最終勝利数は21/27でした。
             ↑ ↑
             勝 合計
勝率はなんと7割7分777…でした。
勝率から見ると数値的には残念だけどなんか得した気分!!
今日は599勢が多く正直F430では厳しくなってきました。腕が同等以下までならば抜くことは可能ですし、599がいくらストレートが速かろうが、F430の長所を生かしきればいい勝負にはなりますが、やはり気がかりなのは最終LAPの立ち上がりからゴールにかけてで、あれだけはどうにも抑え切れません。
なので、念のため、私も599を購入しました。599に乗ってると直線番長って感じがあるので、導入は控えておきたいものです。あれだけ伸びが違うと富士の1コーナーのブレーキング時にすでに遥か先にいるのでブレーキングからのバトルができないですし、私としてはまだ先になると願いたいのですが、勝率が6割台になったら599がデビューの時かと、考えています。
(明日早々に乗り換えてたら恥ですね)

昨日も書きましたが、ストレートでライン塞いで来る輩はどうにかならないのかと・・・
私はその理由について徹底的に考えてみました。
おそらく原因は、自分のドラテクに自身のないび○りチャンなのでは・・・と。(爆)
あと、ストレートでスリップ嫌って揺さぶる奴もいますが、私はそんな輩をみるとわざとスリップから外れた道を走ります。そんだけストレートで逃げた割にはどうせ、1コーナーでペッタリくっつけちゃいますから(爆)これもはっきりいうというと恥?つめるとこつめないでそんなテクニックばかりでは一生俺には勝てません!最低でもトップタイムから1秒に入れる人がバトルをするのにつかうならそれは歓迎ですね。

ちょっとすごい言い草の話になりましたが、正直真剣に0.~を争う人にとってはこれくらいイライラとすることでしたので書かせていただきました。共感できる方がいたら是非コメントしてくれるとうれしいです。

ではまた。
この記事へのコメント
なるほど
フェアな相手とマナーが悪い相手の名前は大体覚えてますw

それに、“Emperor-D” という名前は覚えやすいですよね。
だから、登録依頼のメッセージを見たとき、すぐにわかりましたよw

ステアリングは持ってないんです。普通のコントローラーで、
スティックは使わずにボタンだけで操作してますw

あと、自分もブログやってるんで、よかったら来てみてください。
GT5Pのネタは ほとんど無いんですけどね。

それと hotmail 同士なので、メッセとかできますよ。
2007/12/27(木) 22:00 | URL | Msyk318 #XC2qFGak[ 編集]
ありがとうございます。
はじめまして。きてくれてありがとうございます。このHPを立ち上げた理由はGT5Pのオンラインがフレンド同士の対戦が出来るようになってから、みんなが集まれる場所にして行きたいと思っています。
1回一緒に走っただけだったので全然覚えてもらえてなかったり、失礼だったかな~と思っていましたが、認証してくれてとてもうれしいです。コミュニティ機能が追加されたら連絡を取り合ってまた一緒にやりたいですね~!
はぃ。こちらこそよろしくお願いします!

GT5Pはステアリングでやってますよね?
2007/12/27(木) 18:45 | URL | Emperor-D #65fpICiI[ 編集]
はじめまして! Msyk318です。

“Emperor-D” と検索したら、
本人のブログがあってビックリですw

それに、メッセージありがとうございます。
早速、フレンド登録しました。

こういうのを受信したのは初めてだったので、
かなり戸惑いましたが何とかできましたw

自分は高3ですが、気軽に情報交換とか
色々できればと思います。

それでは、よろしく!
2007/12/27(木) 17:11 | URL | Msyk318 #XC2qFGak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/9-e8ae63a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

