キャンパスライフ

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お疲れ様です。やはり更新が厳しい毎日を送っております。
最近は大学にお泊りする日々が続いております。
平日はほぼずっと大学で生活中です。
飯代にお金がすごくかかって大変です;;
とりあえず、更新の時間が空きすぎるのも駄目だと思い、ちょこっとですが更新しにきました!

ここで、一つ深い議題を提供いたしましょう。

皆さんは「キャンパスライフ」という言葉をご存知でしょうか?
キャンパスライフは一般的に言うと、大学生のとしての生活を満喫しよう!
という意味だと思いますが、私は、このような生活をするなかで、最近新たな解釈を発見しました。

それは……

大学で生活をする!!

これこそが、真のキャンパスライフの意味することであるとわかりました!w

まぁ、とある先輩からの請売りですけどね^^;

さて、まぁ、みなさんも体には気をつけてね~w(説得力皆無!

因みにですが、現在物凄く忙しいですが、MYSの24hは死にながら出ますのでよろしくで~す^^
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 00:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 02:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 13:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 15:36 | | #[ 編集]
私は農学部だったのですけど、食料は大学の空き地で野菜育てて生活の糧にしてましたよ。買ってたのは肉くらいで、米は農家からもらってましたし、野菜とか果物は自給自足してました。食費はほとんどかからなかったですね。もちろん大学に泊まり込んで研究にもいそしんでましたけど(^^;
一番お金かかってたのはほとんど住んでいなかったアパート代でしょうか?
私のキャンパスライフはこんなでした。
いろいろとお忙しいようですががんばってくださいね~
2009/12/18(金) 09:32 | URL | 農学部 #bBmFigmc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/88-d731fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

