忙しいよ~((私用がwww

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ぇ~と、今日の夜方に大学へ向かい、8日~13日まで静岡へ学生フォーミュラ大会へと行ってきます。来年の勉強をするために行く!って感じですかね~。

大会も忙しいが、戻ってきた後が意外と忙しい!
13日の夕方頃家に帰還予定で、その日の夜にはROCH!(ROCがスパ24hと重なるから、もし勝っても辞退かな~)
その後15・16日についてninnek○さんと打ち合わせ。
14日の夜に名古屋を夜行バスで出発、15日に東京へ行き、某ninnek○さんと接触。
新東京サーキットで一緒にカートのレンタルをして走る。
15日は泊めて頂き、16日はお約束通りに秋葉原をうろちょろwww
16日の夜に新宿から夜行バスに乗り、17日にかけて家に帰還。
19日~20日はGTR2でのスパ24hには前回と同じ感じの名前ですが、今回は「Team 2ZIGEN feat.K-ON!」 として出場!

適当に羅列してみましたが結構忙しい...
とりあえず、大会中に風邪をひかないようにしないと!それが最も危惧すべきことでしょうね。

これらの予定が消化してからまた一気に更新したいと思います。では、行ってきま~す。

この記事へのコメント
お!お江戸にいらっしゃるんですね^^しかも、新東京サーキットでカートとは!楽しんできてくださいね~♪記事を楽しみにしております!!新宿で晩飯に困ったら、連絡くださればいい事あるかも!?www
2009/09/07(月) 17:57 | URL | torafugu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/83-117ac5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

