早めの更新!今日は2回更新します

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は昼間レース好きの友達と私の家でEmperor-DのIDで交互にオンラインレースをやりました。友達はまだ少ししか練習したことがなく、友達が迷惑をかけてしまったり、私との競争を期待していた方には申し訳ありませんでした。(たぶん後者はいないと思いますが・・・)

今日の現在の勝利数(1位)は10/12です。勝率は8割ってところですね。残りの二つも2位でした。
夜は9時5分・10時5分・11時5分にはきっかりにプレイヤー検索をはじめます。
場所は上級富士のスーパーカークラスのほうです。よければ来て下さいね!
次の更新は夜中の2時までには行い、今日の最終成績を発表したいと思います。

では後ほどレースで!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/8-36e94605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

