FC2ブログ

イェイ!!結果発表でもしときましょうか。

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2018/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、結果発表で書く元気が奪われずに済んだので現状の報告でもしときましょうか。
すべりどめは全部受かりました。まぁそりゃすべりどめですからね~。

それで、第1希望のほうは、7個出願していて、今日、3つ発表があったわけですが…、まぁ3つとも受かりました。…………以上!
……以上?……えぇ、以上です。……なんか面白みがなくてすいません。

希望通り機械系、さらに言うと、交通科に合格したので、来年が楽しみです。これで学生フォーミュラもやれる!!来年は一年生ですが、勿論、やらせてもらえるなら、ドライバー希望ですしww。
レースシムの経験も役に立つだろうし!ホント楽しみ!!

まぁ明日も、入試ありますし、更に、国公立の試験もあるので、まだ忙しいのですが、とりあえず一安心。
話は変わりますが、私のステアがUSBケーブルの接触不良で困っていたわけですが、自作コックピットがすばらしくて、シフトM○Dを製作している方に修理を依頼し、直していただきました。
本当にありがとうございました。かなり助かりました。

そんなわけで、動作報告も兼ねて、走ってみました!!一応ここのコースはポールポジションをとったとこのなので見せても恥ずかしくないかな~、ということで、アップします。(まぁ結果が散々だったハライセです。SYORIさん、本当にすいません。ペコリ)

録画方法は携帯のカメラなので画質は悪いです。
GTR2-M3-Searspoint Short


かなりいい感じですよ~。これでどんどんレースに参加していきます!
というものの、PC性能が苦しいので、電源とグラボの交換するまではお預けですね。
PCの電源を確認したら…180W……ダメダコリャ。
ということで以上報告でした~。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/60-4e88323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。