お久しぶり!

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ようやくテスト週間が終わったので更新しにきました!!
やっとGT5Pのレースにありつけたわけですが、最近はGTR2もやっていて、そっちに沢山参加していきたいとも思いましたが、タイムアタックでカクカクするか否かの程度の低いPCがオンラインでまともに動くはずがなく、まともに走れないので、相当に軽いコースの場合以外は残念ながら断念という感じですかね。走ってる間隔としては変な感触で、立ち上がりでは特に醜いものです。コマ送り再生のような感じなのでとても挙動がわかりません。爆笑(実際は笑えません)

ということでこれからもGT5Pやっていくわけですが、今日は楽しかった!!久しぶりのレースということで、なかなかペースは上がらないし、ラインもおぼつかないので迷惑かけてしまいました。すいません。ですが要所要所でのバトルは手ごたえありでした!

人のペース管理下と言うかレース支配下に置かれているのはもちろんレースとしてはいいことではないですが、それを自分のため展開の調整に使うことができたら?どんなにいいことなんでしょうね~ニヤニヤ

これは私が今日のレースで感じたポイントでした。(意味不明な前文の説明は書いた私にもできません!笑)

GT5Pオンラインでかなり謙虚に研究してきたつもりで、人の「技」を見つけるのは前よりはできるようになったと思いますが、自分の技術として取り込み、昇華するのは難しいですね。
今以上に研究しなくては!!

ということで明日も燃えるバトルができるといいなぁ~と望んでいます。
(=私たち内部でのレースは成立するから、邪魔ーズや落ちこぼれがバトル成立の妨げをしない時間、タイミングが多いことを願っているということです。)
まぁいたら処理するだけですが…面倒ですし。笑

では!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 11:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 18:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 14:53 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/54-4a37a308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

