オンライン~残念な感じたっぷり

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今週はテストなんで全然レースやってません。

ちょっとやった知り合いとのレースは最高でした。

今日も腹立ったので忘れないうちに書いておきます。
オンラインが更新されましたね~。

PP600はタイヤ制限(S2)ついて、走っている相手の本来の実力が見えてきますね~。
なのでレースが速い方いないのかなぁ~(レースがですよ!レース)

スカウトも視野に含めて知り合いと偵察しにいろいろな走ってみてましたが………まぁどこもかしこもレベル低くて物足りないですね~。
周りが見えてないのもありますし…
単にダンゴ状態になっただけでレースなんて…(プッ
アプローチは感動するほど㊦手…
低レベルな駆け引きなのに接触
単なる接触も多すぎ…
あとミスも多い…
これからプレッシャーかけに行こうとすると飛んでいく……拍子抜け~
はぁ~、残念。
セッティングについては間違いはないと思っているのであまり口を出したくないのですが、流石に有り得ないセットもたま~にお見かけできます…
いやぁ~笑っちゃうな~!!

知り合いと話していろいろ考えたんですが、「出直して来い」という結論に達しました。(笑)←実際は笑えないくらい落胆

GT5P出てから約半年間経ちましたが、レースの駆け引きや正しいセットの導き方などを教えてくれた知り合いの方々、uemasaさん、KENさん、し~やさん、Knifeさん、ひゃっくんさん、(五十音順)他にも、名前上げていいかわからない方数名、皆さんには感謝です。
私は、GT5Pのオンラインではレースの駆け引きの技術を学ぼうと購入前から考えていましたが今この希望が叶っています。

こんなすばらしい知り合いが出来て良かった~!
かなり上達できているかと思います。

まぁお陰様で単に速い程度の相手では満足できませ~ん!!(笑)

この辺で切り上げておこうかな。イライラするな~。
ではでは~。
この記事へのコメント
リンク完了しました。
返事遅くなりましたが、リンクは午前中に完了しました!!
とりあえず、HP紹介文を仮書きしてありますが、紹介文はじょりさんが考えてくれたものを載せますので、お気軽に言って下さいね!
2008/06/01(日) 00:56 | URL | Emperor-D #65fpICiI[ 編集]
おはようございます。
OKですよ!
こちらはリンクしておきましたので宜しくお願いします!
2008/05/31(土) 07:57 | URL | じょり #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>し~やさん
お久しぶりです。この前のレースは良かったです!やっぱり知り合いのレースは安心して走れるので楽しいですよね~!!
オーリンズですか!!やっぱり新品の車高調はよさそうですね~!!乗ってみたい~!!!

>takoさん
最近は近づかれたりしても格下だと感じてる人ばかりで、全然プレッシャーかからない上に、バトルも燃えてなくて気合抜けすぎてミス多発してます。お陰で私のGTFPもセンターが走行中にずれるくらい気合抜けてます(笑)
ヤバ~い!!

M3セットの記事とコメントも読ませて頂きました。セットに関しては間違いは無いというのが私の持論なのですが、どうしても何点か疑問に思ったところがありましたが………。

>じょりさん
すいません。毒舌で…汗
この記事を見て不快に思う方も出てくるかと思いますが、それでも悪い部分隠した綺麗事はあまり好きではないのでこれから先も、私はこの方向で行きます!!
もしよかったらじょりさんのサイトリンクさせてもらってもいいでしょうか?
2008/05/31(土) 01:43 | URL | Emperor-D #65fpICiI[ 編集]
どうもはじめまして
投稿記事の毒舌振り(!)が気に入りました。思っている事を直球ど真ん中! 私にそっくりです!
2008/05/30(金) 18:38 | URL | じょり #-[ 編集]
どうもです
いつもお疲れ様です^^またバトルしましょう!絡めてもブーストとかでなかなかうまくいきませんね。最近は特に元気よすぎる人が多いですし・・・orz 部屋機能ほしいですね。またご一緒したらよろしくです♪

し~やさん初めまして^^よろしくです。
そうですね。おっしゃる通りニュル追加したら大変なことになりそう(;;)走りたいのに。早く部屋機能ほしいですね。
是非一緒に走りたいですね♪
おぉ~、エボすごいですね!羨ましいです。僕も早く実車運転したいな~w
2008/05/29(木) 20:59 | URL | tako_324 #G0VbINhw[ 編集]
ニュルへ向けて
ども、拍子抜けのようですね(´・ω・`)
こんなんだからニュルも追加されないわけね。
1周すらできずに消えてく人続出になるだけだもの。
最近は回線の調子がわるくインターネットができなくて困ってます。
今日点検に来てもらうから直るといいな。
tako_324さん、はじめまして、AWDが得意分野ですが一緒に走りたいですね♪
実車ではエボ乗ってて最近オーリンズの車高調(30万)買って調子に乗ってます(笑)
2008/05/29(木) 14:03 | URL | し~や #-[ 編集]
どうもです。
返事遅れてすいません。やっと校外・校内中間終わって一段落ついたところです。
レベルの高いレースは面白いですね!
接触についてですが仲間内では牽制なんかでちょくちょく故意的接触もしてます(笑)

まぁ大口叩いてますが実際見習いみたいなもんですし、あんまり詳しくないので…、勿論聞かれたら答えれる範囲で答えますが、他の詳しい方に教わったほうがいいですよ。
セットや、駆け引きについですが、特別信頼できる方、少数に絞って正しい知識をもたれている方から教わった方がいいですよ!!!!!!!!!!!!!
2008/05/27(火) 01:31 | URL | Emperor-D #65fpICiI[ 編集]
どうもです。
なるほど~、おっしゃる通りですね。
僕もレースの駆け引きがうまい方とやりたいですw 本当に信頼できる人としか限界ギリギリのバトルはできませんよね。接触なしなど。相手の車をよく見たり。最近はそのようなバトルができるので満足しています。今度是非一緒に走りましょう^^ お仲間の皆さんとも是非一緒に走ってみたいです。どうか宜しくお願いします。セットやレース駆け引きなど、色々教えて頂けたら嬉しいです。
2008/05/23(金) 08:17 | URL | tako_324 #G0VbINhw[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/50-73a2dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

