オンライン対戦について

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつものことですが、荒らしが多い。
私は口が悪いのでボロクソに言います。
はっきり言って、上級者向けレースなのに雑魚ばかりです。
ここでの雑魚と言うのはいろいろありますが、ざっと上げていくと、単純に走るのが遅すぎる奴、周りの状況把握できてない、荒らし、縦関係のクリーンなレースしかしらない餓鬼
こんなのとレースしても楽しくなくて、ストレス溜まるばかりです。

単走で速い方は多いですね、ですが、ラインの多様性や、駆け引きのレベルが低いので、抜かれても楽に抜けてしまいます。(現実程度のスリップ・ブーストなしでもできると断言できます)
深い信頼関係がないレースだと、やはり薄い上辺だけのレースになりがちですね。
はぁ~、横関係のレースをフェアに楽しみたいです。

私はレース用セットはTAラインでのタイムより、横関係のレースの時に曲がる、踏める、守れるようなセットにしています。



話は変わりますが学校帰りにいつもやっている練習をちょっとだけ撮ったので公開します。
縁石と道路の間の道

ここに見える、縁石と、道路の間に見えるタイヤ1・5本分の間を走る練習です。
縁石の外から合わせるのは雑魚でもできますが(黄色の道側から)、逆が面白い(黒色の道側から)です。
説明しにくいので動画で確認してもらえたらわかって頂けるかと思います。



最後のドリフトはおまけです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/48-495ab2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

