GT5P オンライン対戦(S2K PP675)

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

更新できなくてすいません。
近況だけ手短に話すと、とりあえず、この前の模試では前より格段に成績が良くなっていたのですが、とりあえず成果として現れてきたので、この先どうなるかわかりませんが、やれるだけ頑張っていきます。

さて、話をGT5Pのオンラインの方へ移しますと、
夜に、いつも知り合いの方と私たちのみでレギュレーションを決めてレースをしていましたが、たまたま撮ってみたらいい感じでしたので、アップしてみました。
携帯で撮ったので画質は良くないですが、白熱したバトルになってると思います。(私としては)





では、また!!
この記事へのコメント
S2000は楽しいですねぇ!
いつも対戦ありがとうございます!これ見るとスプーンは私のラインの閉め方が少し悪かった感じですね~、でもいつもお互い言ってますがコース内に留めることが出来る程度なら当たりはバトル上アリですよね~!!
久しぶりに改めて675の自分たちのバトルをみると、今の一番多くレースしているPP593 NSX-Rは周りのレベルの影響やNSXの特性もありなかなかこんなバトルにできないのが少し残念に感じますね~。勿論最近は慣れてきてだんだんいい感じなんですけど!まぁPP750鈴鹿もまだ健在なので、遅れてスタートでまたPP675のS2000バトルしはじめましょうか!!

…ただ最近のPP750のマナーや一部の参加者のレベルがやばくて不安です…。     
2008/05/29(木) 21:51 | URL | ひゃっくん #YIeusMQA[ 編集]
ありがとうございます。
お返事遅くなりました。テストが忙しくて返せませんでした。

>uemasaさん

流石にプロまでは行かないですよ~みたところ結構ラインはずしてますし…汗
忙しいかもしれないですが、またやりましょうね~!!

>し~やさん

お久しぶりです!!映像としてはこれが1番良かったんですが、私がスプーンでインからふっ飛ばしてるとこありますね…汗
いぇいぇ、GT5P買ったころよりはうまくなったとは思いますが私はまだまだですね~!
し~やさんレースの駆け引きとてもうまいじゃないですか~!!少なくとも私の知り合いの方々は凄まじいレースされてますよね~。
し~やさんお仕事忙しいかもしれないですがまたみんなとのレースに来てくださいね!!
2008/05/27(火) 01:40 | URL | Emperor-D #65fpICiI[ 編集]
すごい!!
お久しぶりです。これはハンパないですね!!
ちゃんとライン譲りながらずっとバトルしてますもん!
また腕をあげましたね~
ポリフォはこれだけ良いレースをしてる方がいるの知らないだろ~なあ
2008/05/25(日) 04:59 | URL | し~や #-[ 編集]
すごい!
思わず見入っちゃいました…!
まるでプロのドライバーのオンボード映像みたいですね!

パッドだと細かい操作が難しいので、
あそこまで積極的に攻められませんw

最近はPS3をやる機会が無くて全然参加できてませんが、
行けるときは必ず行こうと思います!それでは!
2008/05/15(木) 21:29 | URL | uemasa #jCQMju/w[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/46-1bea9e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

