GT5P10minTA

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GT5Pの鈴鹿M3クーペ・N2タイヤの10minタイムトライアルに挑戦してきました。
やはり予想通り鈴鹿でした。(まぁ結果が出てない以上はどうでもいいか。
30分も練習したのに結果は66位でした。タイムは2.31:586でした。
アーケードでの練習の時のベストは2.31:497でしたが、まだまだ全然詰めれる予定でオンラインれーコードは30秒には届くと思ってたんですがダメでした。

気に食わなかったことを上げると、タイムトライアルの終わり方!
私はてっきりコントロールラインを通過すればいいと思ってたので、4周回れるだろうと予想していたので、1周タイムだして、後の2周はゴーストの悪いところを研究して残り1周で再アタックの予定で、そのアタックはベストで行ってたのですが、高架下のデグナー付近でGAME OVER…
ってふざけんな!って思いました。

ちょっと自信喪失気味…

HPは初めて一日でのアクセス数が50を超えました!皆様に感謝です!!今後ともよろしくです!

では、また!!

この記事へのコメント
こんにちは~
やっぱち、し~やさんも最後の周のあの忌々しい状況に遭われてましたか。たぶん参加した人ほとんどが最後の終わり方に不満をもっているでしょうね~!!

なるほど~そのシステムはおもしろいですね~!!
でも、私は速さよりレースを知っている人とやりたいですからね~!!し~やさんもひゃっくんさんもKENさんもそしてuemasaさんは教習車!?で、このメンバーは実車でサーキット攻めるという経験もあり、レースというものを理解しているので楽しいものです。(私だけが、実車の運転したことないんですよね~泣)

たぶん車に実際に乗ってるし~やさんはゲームのリアルじゃない、変な挙動などが雰囲気違って難しいだけだと思いますよ!!

私もこのメンバーでレースすると「引き出し」というのが気になってきます。だってみんな速いですからね~。とりあえず、今は実際に乗ってる皆さんから、テクニックを吸収できるだけ吸収したいと思ってます!!いろいろ教えていただけると嬉しいです!!
私はエボのままでいいと思います!!みんからの車のところのし~やさんのお車の写真保存してなかったのが残念ですが、あれカッコいいですし!!

あっそうそう、私も来年免許とれるので、車もったらこのメンバーで会いたいなぁ~って思いました!!
2008/03/22(土) 11:11 | URL | Emperor-D #65fpICiI[ 編集]
お疲れさまです♪
M3は、ほとんど乗ってなかったので特性がわからず
8時からの練習では2'36台でした。
これはお話にならないな…って気分でした。

そしてはじまったタイムアタックで最初の周で2'34台が出てかなり嬉しかったです。
その後も34秒台をキープできました
結果は200位でしたが(^o^;
F1の予選を意識してると思ったので最後の周は時間終了しても認めてくれると思ってましたが…ひどかったですね

これからイベントは夜9時から1時間タイムアタック
10時から近いタイム同士で組になりレースしたら同じくらいのレベルで走れるんじゃないかなぁと思いました

そしたらみなさんと走れませんね(^o^;

走り込みが足りないからブツケ本番でやってるよーなもんだから無理ないか

でも自分の走りの引き出しの無さに愕然ですわ(>_<)
今まで走行会でも340馬力のエボで楽して立ち上がり重視でタイム出してたせいだな…
高速コーナーやオーバーステアに対応できなくなってきました
クリップが奥にあるコーナーも苦手

ハチロクでも買おうかなw

>エンペさん、みんカラ辞めてしまいましたすみません
全然更新できないので(T_T)
2008/03/21(金) 18:23 | URL | し~や #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/40-ede8606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

