15日から4日間

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

15日から4日間私は学校のスキー研修に行かなければならないので、オンラインイベントのスケジュールの更新はuemasaさんが担当してくれます。
そして、私はオンラインには出れませんが、定時集会はいつものように行っていきますのでよろしくお願いします。

ステアリングを3日ほど握れないとなるとつらいですね~。

では、また、更新は帰ってきたらしますね。月曜日には戻ります。
この記事へのコメント
3日間寂しくなりますね
いつも対戦ありがとうございます!
Emperor-さんがいないと、いつもの三つ巴バトルが恋しくなりますf^_^;今回の鈴鹿5LAP、S3はそういう「バトルするレース」にはいいイベントですよね!
タイヤのグレードNタイヤに落としてのプロフェッショナルモードだと、確かにシビアで高度な操作がレースの前提になりますが、それでは対戦というより自分との格闘の割合増えて、駆け引きする余裕減るような気がします。今回のS3タイヤで5LAPなら、ラインや駆け引きの組み立てが楽になるので、バトルには良いような印象を受けますね。
昨日ご一緒してないので、帰ってこられるの楽しみにしておきます(^O^)/
2008/02/15(金) 17:30 | URL | ひゃっくん #vcPoites[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/35-3d98b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

