久しぶりの更新です。

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

少し更新が滞ってしまいすませんでした。風邪や、宿題やらでなかなか時間がなくて・・・
イベント更新日は、夜39.0℃の熱で9時35分のオンライン以降はつらくて出れませんでした。

今日はなんとか37.5まで下がったので、出れましたが、
実際、コントロールが疎かになり、まともにラップを刻めずかなり迷惑かけました。
すいませんでした。

ですが、そんな状態でも信頼している方々と走ると楽しいというのが感じれました。ブレーキでドつかれて飛ばされる心配がなくて自分の走りが出来ます。

ひゃっくんさん、し~やさん、Knifeさん、uemasaさん、お疲れ様でした。
8人だとなかなか全員が集合が難しいのが残念です。

邪魔ーズではないけど、抜くポイントを理解してない奴もプロフェッショナルのMR車のレースではぶっちゃけ足手まといです。
S字で前走車がちょっと遅かろうが、よほどのミスでない限り、抜けないから、頭入れて当てるな!!と言いたいです。

>ひゃっくんさん
バーチャルレーサーの私ですが、レースについては、少しは理解していると思っているので、いろいろ中身のある話ができたことに感謝します。
私としては、「ブレーキの残し方」について話せば、だいたいその人がどれだけ走りを理解しているかがわかると考えています。
私の知る同じ年頃の日常の友達には、フルブレーキとステア操作を一緒にするひとしかいません・・・ぶっちゃけ爆笑ですね。

ではまた明日も良い対戦ができるとうれしいです。
私も練習しておきます。
この記事へのコメント
おそくなりました。
シフト改造や、さらにフットレストも装着しましたか~。
もぅほぼ実車のコックピット・・・
あとはGだけですね~(笑)
いぇいぇ。私もミスしまくりで、まともに走れてなかったので、すいません。

鈴鹿はどちらかというと苦手で・・・F430のS3でまずは14秒台だせるように精進します。
2008/01/21(月) 00:47 | URL | Emperor-D #65fpICiI[ 編集]
お疲れさまです
昨日は新シフトの初作動でしたがHシフト+クラッチじゃオンラインで不利でした(>_<)
途中でシーケンシャルに変えましたがシフトダウンが入りにくくなっててコースアウト続出(T_T)
EMPERORさん何度も待って頂きすみませんでしたm(__)m
また分解してみます
2008/01/19(土) 13:09 | URL | し~や #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/27-f3ed1c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

