こんばんは。

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

オンラインお疲れ様でした。宿題があって対戦回数減ってしまいました。すいません。

明日はいよいよ待ちに待った期待はずれのオンラインイベント更新がありますね。
先に他のことやれよ!!と、このブログにも数え切れないほども書きましたが・・・

私がこのゲーム(特に今作)を始めた経緯はただ車が好きという単純なものではなく、
私が定義す3つテクニック(車・コース・レース)でレースだけは人とのバトルでしか得ることができないと私は思って、このオンラインに期待していましたが、状態は言わずと知れたとうりです。
少しでも将来の足しになるかとも思っていたのですが・・・

そして、し~やさんが昨日のコメントで書かれたこと。私もタイムを見て一瞬で気が付きました。タイヤ1つのランクでだいたい2秒の変化なので、明らかにおかしいと思い、見てみたら雑魚のカット有りのタイムでした。
これは、真剣にやってるほうからすれば、かなり頭に来ますよね。

私もこれ以上状態が悪化したらやめると思います。

最後にし~やさん、uemasaさん、Knifeさん、ひゃっくんさん、EFさん
昨日の御二方のコメントを見る限りでは、私の態度は、かなり態度に現れていて、ひどかったようですので、お気を悪くされたのならすいません。

では、また。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/22-a40ecaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

