オンラインお疲れ様です。

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日もオンラインでお会いできましたね。
Knifeさん、し~やさん、uemasaさん、ひゃっくんさん、EFさん ありがとうございました。
友達とのレースは楽しいのですが、上級者とはとても思えない走りの輩や、荒らすタコ野郎に、毎回毎回コースを走らずに、エスケープまで使う雑魚。
おかげでとても満足なレースができたとはいいがたいです。

明日から、そういうやつ見かけたら、実力行使しようかと思ってます。
いい加減許せないので、他の人の迷惑にならないように、きれいに回してあげるから楽しみにしといてね!
仕留める場所はいくらでもあるし、それ以前に、そんな機会はどこでも作れるし・・・
まぁうまくなると、立て直す、崩すは簡単だからね。
そいつらにその技術は・・・あるわけないか。

定時に行われるレースはいつもどうりレースを楽しみます。

あと報告ですが、もう1本11時35分にも増やしたいと思います。
(夜中のほうがレースができそうという意味をこめてます。)
これる方がいたら来てくださいね。

ポリ○。○ー!早くアップデートしてくれ!
今まじめにやってるユーザーはキレてるし、このままだと身を引く可能性もありですよ。
1月10日になんらかの対処してくれることを望む。あとアップデートは優先順位考えてくれ!
この記事へのコメント
昨日も楽しかったです。
昨日はEmperorさんと久しぶりにいい勝負ができたのですが、
いつの間にかEmperorさんが下位に沈んでいたので、
何があったのか気になってましたが、やはり邪魔されてたんですね…。

毎周エスケープを使うのは許せないですよね。
オンラインでやる場合、富士はシケインのある “F” でやるべきです。

今日は都合で22時までしかいられません。
残念ですが、皆さんよりも先に抜けることになります。
でも、それまで楽しみましょう!
2008/01/09(水) 17:46 | URL | uemasa #XC2qFGak[ 編集]
お疲れさま
富士の上位のタイムがやたら速いと思ってリプレイ観たら
エスケープゾーンからクリップ着いてエスケープに抜ける走りをしてました。
そうゆう走りは規制かけてると思うのでポリフォが確認次第、消去していくと思いますが
オンラインでは個々の考え方でみんなが対戦するある意味、無法地帯。
ルール決めれば問題も減りますが今のコミュのないマッチングではルールなんて無いに等しく
タイムアタックでエスケープから切り込む走りをする人も普通にあらわれ、これが当たり前になるとスピードレンジもレコードラインも変わり
戸惑います、てかそれなら俺は、もうオンラインやりません。
ラインが無くなりエスケープに逃げるのはいいんですよ。プロでもそうするし。
昨日のEmperorさんのぶち切れは見ててわかりました
走りが変わったからはじめドリフトしてたのかと思いましたが…
アレはキレますよ。
2008/01/09(水) 10:03 | URL | し~や #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/21-63e1d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

