オンラインお疲れ様です

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日もオンライン対戦お疲れ様でした。
Knifeさん、ひゃっくんさん、そしてuemasaさん! 対戦ありがとうございます。
私は今日、2回もマッチングエラーに見舞われて、参加数が減ってしまいごめんなさい。
ポリ○ォ○○さん、まだアップデートしてくれないのかな?

今日、吹っ飛ばされてから、レースを中間の集団の中で見ていて思ったことがありました。
それは、自分の射程圏内に入ってないのに無理にオーバーテイクに参加しようとする人がいることです。
2台のバトルに割って入ってくるので、3~大勢の集団でバトルになります。
私の意見は前の集団(2台~多くて4台)までの争いで誰かがミスをして、その車と後ろの見物人がバトルするのはいいとしても、そんなに大勢でバトルしないでほしいね。

富士の最後の3つのコーナーはならんでも2~3台なので、それを後ろの人が乱入していきサイド・バイ・サイドの前の2人をそのままふっとばし、順位を上げる。これは許し難い。


そもそもこんなに集団になるのは、スローカーブーストなるものがあるらしいのと、荒らしのおかげですね。

明日、明後日はバイトなので、今日は早めに切り上げます。
明日もいつもの30分ずつ行きましょう。
では、また。

> Knifeさん
リプレイってどうやってWMVにしてます?
この記事へのコメント
お疲れ様です。
お疲れ様です。し~やさんも来てくださってたんですか~。GT5Pをやっていたのは知っていたのですが、昨日はタイムアタックされてたのかと思っていました。
GT5Pの時計は少し進んでいますよね~。
私は携帯の時計で合わせています。

uemasaさん

やはり、友達とのバトルはいけますよね~!昨日は世の中には速い人がたくさんいることを改めて思い知らされました。

Knifeさん

あとでリプレイ見させていただきます!!
それと、昨日は目の前で何度もスピンしてすいません。

今日は、土曜日ですし、たくさんの友達が集まればいいですね。
2008/01/05(土) 18:53 | URL | Emperor-D #65fpICiI[ 編集]
昨日は(涙)
おつかれさまです。きのうはuemasaさんに一度お会いしただけでした。
GT5P内の時計で9:05のとき、
携帯は9:04なんですよ。両方ネット時計基準なのに。
携帯でいつも計ってるんですが昨日はマッチング者が1~2人の状態でした。
これって皆さんが揃った後って可能性ありますよね?
GT5P内の時計が正しいのかなあ
2008/01/05(土) 17:37 | URL | し~や #-[ 編集]
対戦ありがとうございました。
9時35分にマッチングエラーが出てしまいました。ごめんなさい。
昨日はuemasaさんの後ろを走ることが多くて、とても勉強になりました。ひゃっくんさんには、私がブレーキミスってコースからはみだすところを見られてしまいました。(^_^;) 早くリプレイ保存できるようになりませんかね~ 昨日のオンラインは特に保存したかったです。

昨日オンライン後はせっかくコースを覚えたので、アウディTT ロンドンII プロフェッショナル S3 でタイムアタックしてました。トップの方がATだったので、これは負けたらいかんと思って頑張りました。

Emperor-Dさん、金おめでとうございます!! あとでリプレイ拝見します。GTRもまたタイム更新してるんですね。さすがです。動画の作り方は私も独学なので正しいかどうかわかりません。間違ったことをここに書いてしまうといけないので、またメールにさせて下さい。m(__)m
2008/01/05(土) 16:17 | URL | Knife #PoC3uOpg[ 編集]
お疲れ様でした。
皆さん、オンライン対戦お疲れ様でした。

今日初めて集合時間でのレースに参加させて頂きましたが、
新しい発見もあり、とても楽しかったです!

お友達や知り合いの方との対戦は初めてだったので緊張しました…w

それから、オンラインネームのことですが、今まではIDと同じく
Msyk318 という名前でしたが、uemasa に変更します。

Msyk318 だと、今後チャットが出来るようになったときに
呼びづらいと思うし、正直 自分でも少し納得がいってなかったので。

これからは uemasa でお願いします。
また明日も参加すると思うので、その時はよろしくお願いします。
2008/01/05(土) 01:10 | URL | uemasa #XC2qFGak[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/18-d0f4c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

