今日もオンライン

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日もKnifeさんとし~やさんとオンラインに行きました。楽しかったです。
ですが、やはり全体的にマナー悪いですね。早くアップデートしてくれ!!
こっちは金払ってるのに・・・
邪魔ーズに勝つためのレースはもう面倒です。まぁ当てずにプレッシャーで潰すのは面白いけど、それが目的で買ったわけじゃないんで!!いい加減にしてもらいたい。

今日は私も1回ドーンとやってしまい、その方には申し訳ないと思っています。

EF-~から始まる方。
もし見てたら今日は対戦ありがとうございました。良い対戦が出来たので、フレンド登録したかったのですが、IDを忘れてしまったので、よければ、またやりましょう。

Knifeさん、し~やさん、そして、私のHPのレベル分けで3段階目以上の方
夜のオンラインの集合回数を増やしたいと思います。
9時5分・9時35分・10時5分・10時35分・11時5分の時刻きっかりに検索を始めるので、出れる時に、来てください。その後は連絡いただければ・・・まだまだやれますよ(笑)

では、また。
この記事へのコメント
楽しかった~。
Emperor-Dさん し~やさん 楽しかったです。
最後にし~やさんに抜かれた時は「 しまった~~ 」と思ったけど後の祭りでした。
いつもこんな感じでミスってます。(T_T)

オンラインの時間、了解しました。またお友達が増えますね。フレンドのみで16人対戦期待してます。
今日からオンライン後に、イベントB-3・B-5を走りたいのでアドバイス受付中です。

昨日のオンライン一発目、YAM23さんと走ることができました。
グランツーリスモでは世界トップクラスの方です。GTR 富士F プロフェッショナル N でリプレイ見れます。
GTHDのランキング
http://gt.hobby-site.com/

↓フォーラムでおもしろいの見つけました。
http://www.gran-turismo.com/jp/bbs/detail/?question_id=122


Emperor-Dさん、動画をHPで公開してはどうですか?
説明が長くなるので、後でPCにメール送っておきますね。
2008/01/03(木) 14:43 | URL | Knife #PoC3uOpg[ 編集]
おぉ~それはすばらしいですね。
友達がいなかったころは1位をとることしか楽しみがなかったですが、速い方々と友達になると順位なんて別にどうでもよくなりますよね。やはり競り合いがいいですからね!!
ではひゃっくんさんと今日の夜のレースでお会いできたら私もメールしたいと思います。いきなりは申し訳ないので。
とても良い方ですね~。
こういう方々の集まりになったらオンラインは最高ですね。

はぃ。紹介は全然OKです。
GT5Pをやる方がたくさん入って来てくれてこそこのHPが役に立ちますからね。
2008/01/03(木) 13:43 | URL | Emperor-D #65fpICiI[ 編集]
お疲れさまです(^^)v
昨日も楽しい対戦ができて満足してます。
対戦時間、了解しました。昨日はEmperor Dさん、Knifeさんと揃ったのが一度だけでしたからね。
楽しみです。
ちなみに「ひゃっくん」って方が、うまく他の車を見ながら走っててたので思わずメールしちゃいました。
「すばらしい走りでした」と。
「順位にこだわらず楽しくやりたいから」と返事きました。
いい人ですよ。IDはhyakkun-s2Kです。
こちらのHPも紹介してもいいですか?
提示走行会にさそっておきました。
2008/01/03(木) 09:36 | URL | し~や #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/16-56994d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

