fc2ブログ

活動一時休止

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

随分長いこと更新しなくてすいません。
1月~3月の間にninnekoさんにツイッターを進められてはじめた以外は
あまり大きな変化はありません。

突然ですが、身辺で大事が起こってしまったため、
暫くはレース等、こちらの活動には顔を出せないと思いますのでここに報告をしておきます。

1ヶ月くらいで復帰出来ればと考えておりますが
1週間になるかもしれないですし、半年になるかもしれない。
今の段階ではなんとも言えないのでまた戻れる時には連絡したいと思います。

それでは。
この記事へのコメント
復活待ってます^^
お久しぶりです。
Dさん活動一時休止との事で、今はゆっくりと休養される事を望みます。

SUPER GTの挙動作成への思いは消えてはいない!と願っておりますので、復帰の際は是非引き続き開発をお願い致します^^

何かありましたらメールなりSkypeなりでお申し付け下さい。

PS.俺ワイド3画面化しましたw
2011/03/31(木) 22:57 | URL | Yakkun #AGI7I832[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emperord.blog35.fc2.com/tb.php/105-bbd080a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド