Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はPC環境もそれなりによくなりGTR2をやっていますが、このレースシムはセッティング項目が沢山あり、いろいろな方向性を作れてかなり面白いです。
まだ、まともな環境でのプレイ時間も少ないながらもそれなりに戦えているのはセッティングによるものだと思います。(もちろんレースシムなのでそれなりには腕もないとまともに走れません)

この下記の動画はセッティングに使われるMotecというものです。


このMotecは自分で表示したいデータを選んでページをつくることができてかなり便利です。
私のはすでにかなりいろいろ設定を変えているのですが、そこは秘密ということでノーマルとほとんど同じ設定の部分を撮りました。
これをみてもらえれば分かる通りいろいろ情報満載ですね。
Motec

時間がないのでここまで!
また機会があったら続きを書きますね。
スポンサーサイト
最近は更新が滞ってしまってすいません。

前の記事でコメントくださった方は返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
とりあえず、GT5Pのアップデートはしましたが時間の都合上やれてないというのが現状です…泣

この先はさらに忙しくなると思うので、すべて封印の形になると思うので、来年に期待しておいてください!(GT5Pのまともなアップデートもね…笑)
とはいぇ、つい先日の模試では得意の物理が失敗し、数学は苦手……とても理系としては痛手をくらってしまいましたが、まぁ、たかが一回では挫けない!かなぁ~と思うのでまた頑張ります!

最後に、前の記事について、指摘があったので、それについて説明します。
私の言葉の使い方が悪かったので、申し分けなかったのですが、「落ちこぼれ」というのはディレイスタートで始めたときに、普通に走っていた方々の中で、コースオフやスピンなどをされて、私たちが追いついてしまったときに、後ろを見ないでコースに復帰してくる人のことを指していましたが、遅い人を意味しているようにとれてしまう文面でごめんなさい。この記事で不快に思われた方はすいません。

以後は文を読み返しこのようなことにならないように細心の注意を払って更新するよう心がけます。

HPの方はリンク修正完了しましたよ~。他の方のブログにもなかなか見に行けてなくて申し訳ないですが、今年は勘弁を~!!陰ながら応援しているので更新頑張ってください!!

では!!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。