Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

なかなか時間なくてHPもブログも手がでません。GT5Pをやる暇はあるのですが・・・笑

水曜で期末1週間前になりもうGT5Pはテスト明けまで、やる機会が少なくなると思います。
PUSH×3部屋にもお邪魔させてもらっていましたが、たぶんそちらもしばらくは行けなくなると思います。
でも、全くやらないわけではないので、ご一緒しましたら、よろしくです。

それで、定時集会のスケジュール更新は今回のテスト明けまでなしにします。
(書いてあるとついやってしまうので)確かテストは来週水曜に始まるので、終わりは再来週の月曜だと思います。

大変迷惑をおかけします。(誰も見てないから迷惑でもなんでもないか)泣

では。
4日間のスキー研修を終えてGT5Pのオンライン対戦にも復帰いたしました。
uemasaさんスケジュールの更新ありがとうございました。

現在のイベントは楽しいですけど、飛ばされてイライラしてまともに走れることが少ないので早く部屋制にして、ユーザー側がやりたいレースを個々に開催できるようにしてもらいたいです。

私がオンラインで知り合った方々の中にも雑魚が多くて走る気起きないって全然参加しなくなった上級者も多々いますから、早くアップデートしてもらわないと、ユーザー離れが起こってくると思います。



スキーの方は、1日目は上級者のクラスに初すべりのバカがいて邪魔くさかった。俺に言わせれば、これも荒らしだ。自己申告だからしょうがないが、GT5Pのオンラインにくる雑魚が上級者のクラスにくるのとかぶってしまいやり切れなかった。
曲がり方などは車の理論や自転車の動きと共通するものがあり、理論を考えるのが面白かった。パラレルはほぼやれるので、ジャンプや180などもやってみた。

夜はゲームやってる餓鬼が多くてうざかった。1週間前から貸していたレースゲームでPSPでレースもやったがファステストに5秒も差があると…話にならん。なので早々にそれもやめて走り方の研究を寂しく1人でやってた。頭に車しかない奴がいないので夜はつまらなかった。


では、また定時集会で会いましょう!!

15日から4日間私は学校のスキー研修に行かなければならないので、オンラインイベントのスケジュールの更新はuemasaさんが担当してくれます。
そして、私はオンラインには出れませんが、定時集会はいつものように行っていきますのでよろしくお願いします。

ステアリングを3日ほど握れないとなるとつらいですね~。

では、また、更新は帰ってきたらしますね。月曜日には戻ります。
久しぶりの更新となります。なかなかHPに手を出せず申し訳ない。
一応、スケジュールの更新は毎日行っていきますので安心してください。
最近のことを話すと、校外模試があったり、勉強量を増やしたりで、いそがしいです。
ただ、今回のオンラインイベントは前のよりは期待できたので、頑張って参加しています。
毎週毎週、イベントによって参加不参加を決めたいと思います。
正直イベント更新ではなくアップデートをしてもらいたいのですが・・・

内容の薄い更新ですが、ご了承を。
時間がなくて全然オンライン定時集会に参加できてませんが、一応、月曜の夜に少しやりました。ぶっつけでのレースだったので、参加には気が引けましたが、次の日にいけるかどうかもわからなかったので、行ってみたら、uemasaさんと会うことができて楽しかったです。
最近は友達と会えないと、やる気しませんね。いろんな意味で。
アイガーでライン潰されたら後ろは抜くに抜けないし、やっとこさ、前に出たらどつかれるし・・・

HPのオンラインスケジュールはuemasaさんにも更新をしてもらうことになりました。
(協力感謝します。)
今は私やuemasaさんで更新していきますが、GT5Pのオンラインで部屋制が実現された場合は、いろいろな方にあのスケジュールにクラスやコース・時間などを連絡していただき、レースを行いたいと思っています。
※更新にはYAHOOのID、私からの許可が必要になります。
まだ先の話ですので、詳細はまたアップデートにあわせて、追々連絡しますね。

では、また。
お久しぶりです。なかなか時間なくて、ゲームがやれたのが、ほぼ1週間ぶりくらいです。
今日は早めに勉強等々を終わらせたので、GT5Pのオンラインを2回ほどやれました。
かといって明日からやれるかと言うと、たぶんやれません。すいません。
でも、個人面談で早帰りなのでもしかしたら・・・という期待もあります!!

遅れましたがuemasaさんが掲示板に書かれていたことをこちらに書きます(たぶん掲示板は集客率的にあまり見てもらえないので)
簡単にしてすいません。詳細は掲示板にて確認してください。
結論から行けば、この情報を得た以上、変更しないわけにはいかないので、

定時集会の時間変更を変更いたします!!

というわけで、時間の希望がある方は、掲示板またはコメントにて連絡ください!

では、また。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

