2次元

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

harukana
ども~、お久しぶりになりますね~。
すいません。このROC直後のタイミングに違う内容で更新しちゃってますwww(ROCネタで来てくれた方には申し訳ないです。)

では、14日(9月です)からの東京(千葉)への旅行してきた内容を綴って行きま~す。

(写真は今追加中ですのでお待ちを~)
[14日~17日までの軌跡]の続きを読む
最近は勉強やらテストやらでいそがしくて全然更新できてません。すいません。今週のオンラインの定時集会は忙しくてとてもでれる状況ではないので、PS3は立ち上げたりはしますが、全く見れてないと思うのですいません。
また新しく考えた理論関係の更新も行いたいのですが、また後ほど。
私は一応ですが、アニメ好きなのでカテゴリは作ったんですが、出番がないので、今回使ってみました。
今見てるアニメは、
H2O・ロザリオとバンパイア・ture tears・キミキス・ガンダム00くらいですかね。
お気に入りは、solaとかD.C.Ⅱとか武装錬金・ケンイチやらいっぱいありすぎで書けないのでつい最近のものを上げときました。

アニメ好きな人いたらコメントよろしく。

生活習慣直したい・・・夜3時以降に寝てると学校の授業は頭が痛い・・・

ではまた。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

