未分類

Emperor-Dの毎日のレースシムのめりこみ状況をお伝えしたいと思います。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

随分長いこと更新しなくてすいません。
1月~3月の間にninnekoさんにツイッターを進められてはじめた以外は
あまり大きな変化はありません。

突然ですが、身辺で大事が起こってしまったため、
暫くはレース等、こちらの活動には顔を出せないと思いますのでここに報告をしておきます。

1ヶ月くらいで復帰出来ればと考えておりますが
1週間になるかもしれないですし、半年になるかもしれない。
今の段階ではなんとも言えないのでまた戻れる時には連絡したいと思います。

それでは。
続いて、更新していきます。
Team 2ZIGEN OFF会2日目の様子です。
[OFF会2日目]の続きを読む
1か月も遅れての更新になりますが、Team2ZIGENOFF会なるものを行ったので、詳細を書きます。
本当は行く前に書いても良かったのですが、同業者にこのブログを知られているので、
親戚の家に行くからと言ってあったので先に表にだすことが出来ませんでした。

ということで・・・

まず、この計画は、出発日の2/28(夜)の1週間~2週間ほど前に出たもので、
3人(私、ninnekoさん、Dreamさん)の予定を全く無視した状態で企画が始まったものです。
かなり無茶ぶりでした。

今回の一番の目的はカート!なので、天候を考えてカートの日付を検討。
詳しい予定の決定は全然行えず、2/27の夜に少しだけ計画した。
最終的に2/28の夕方に3/1~3/3までの予定の概要をニンネコさんと決定した。

………いい思い出になったな~。
[2/28~3/4に起こった出来事(Team2ZIGEN東京OFF会)]の続きを読む
さて、今年度も残すところあと少しとなりました!!

みなさんはやり残したことはないでしょうか?

私は設計と設計と設計が遣り残したことでしょうかね~www
ヤバイよ~!!

という感じで今年は様々なことがありましたが、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ぉおっと、奈々さんが紅白出場するのでこれを見逃すわけにはいかないので失礼しますwww

では、よいお年を~!!
20日も終わり21日を迎えました。
ようやく忙しかった日々も終わりました。
8~13は学生フォーミュラ大会
14夜~17朝までは東京(千葉)へ
19夜~20夜まではスパ24hでした。
とりあえず、書くことが多すぎる + 現在まだ、ちょっと時間的に厳しいということもあり、またチマチマ更新したいと思います。必ずします!!(自分に釘指すつもりで、書いておきますwww)

あぁ~、今日の朝からはいよいよ大学がまた始まるな~;;


>torafuguさんへ
コメありがとうございました。返信が遅くなってしまってすいませんm(_ _)m
ドタバタで出発前にコメを見れてなかったのでtorafuguさんと接触するチャンスを逃してしまいましたね~
とりあえず、初めて新宿駅&周辺を一人で歩き回った感想は「広すぎ!?夜は特に怖い!!」でした。
まぁ、また行くと思うので次は予めtorafuguさんに連絡入れてから出発するとしますね。
今回、新東京サーキットではタイムも計測してきたので、タイムもブログ更新時に載せるかもwww!?


ということで更新を待ってくださる方がいれば、その方はお楽しみに~!!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

